boupopon

なんでもメモする場所

新井リオ『英語日記 BOY / 海外で夢を叶える英語勉強法』メモ

モントリオールでは「修行」をしようと思った。
学校に通わず、仕事もないので、とにかく時間がある。毎日、英語勉強をおよそ 10 時間、デザインの独学練習を 3 時間ほどおこなった。

 

すごい…。すごい…。見習う…。

 

これまでもがいてきた全ての経験が「人を救うため」にあった気さえした。

 

そう、この一連の出来事を通して僕が何よりも強く思ったのは、「人を救うことの価値」だ。

 

私は誰かを救うという発想がないんだよなぁ。考えなければ。

 

ターゲットは相手の顔がわかるくらい具体的にするべきだと考える。

 

自分自身がミュージシャンであり、音楽関連のデザインに精通していることを英文の投稿で示す。

ハッシュタグを、ターゲットが関心を持ちそうなニッチな英語タグに変える

 

 

英語勉強とデザイン(イラスト)の点、参考になった。

 

Upwork に登録しよ。